真央ちゃんみたいにいい女になるぞ!

真央ちゃんみたいにいい女になりたい。

真央ちゃんといえば、活躍したころにはライバルにキムヨナや安藤美姫さんがいましたよね。

ミキティーはセクシーで、真央ちゃんはかわいいイメージでしたよね。

いきなり妊娠&出産、そして父親はだれか明かさないでシングルマザーになって、その後子供が小さい中選手に復帰したり、新しい恋愛を楽しんでいるミキティーはミステリアスな感じ。ほんと、妊娠したときは驚いたな。まぁ私も、避妊失敗したかも?なんて焦ったことはあるけれど。。父親はついつい気になっちゃいますよね。

それに対して、真央ちゃんは正統派でまじめなイメージです。

子どもが好きって言っていたから、将来はいいお母さんになるんだろうな。

 

いい女って、見た目だけじゃなくて、中身も本当に大事。

歳を重ねるにつれて、中身の魅力は本当に大切って思う。

仕事をする上においても、人の気持ちがわからない人って最悪だもんね。。

そう。この前辞任した復興大臣もそうやって失敗してたよね。

あっち(東北)の方でまだ良かった。なんて表現、本当に被災地の人の気持ちがわかっていたら絶対に使わなかったはず。

発言の仕方も本当に大切ですよね。

私は、若いころは白黒つけたがるところがあったり、正しければ表現は気にしない、思ったことをすぐに発言してしまうところがあって、人の気持ちを考えずに傷つけてしまったことも多かった。自分自身肝に銘じて、人の気持ちがわかるいい女になりたいな。