真央ちゃんみたいにすべすべ素肌になりたい

真央ちゃんみたいになりたいところだらけで終わりがありません。。。(笑)

すべすべ素肌になるためには、剛毛な私はムダ毛のケアもしなきゃ。。

今年こそ永久脱毛・全身脱毛を試そうかな。

まおちゃんはどうしてるのかな??

 

フィギュアは素肌のように見えて、実は肌色の肌着を下に着てるみたいだから、脱毛はそこまで神経質にならなくてもいいのかな?

もし、下にタイツとかはいてなかったら、足をあげるときとか、ビキニラインの処理が気になっちゃうよね。きっと。

そうそう、ビキニラインといえば、アイラインの脱毛もしっかりと終わらせちゃいたいな。

下の毛をすべて処理しちゃうのは、温泉に行ったときとか恥ずかしいとおもうけれど、VラインとIラインは絶対に必要ない毛だよね。

Iラインは処理したら、生理の時も楽そうだしね☆

Oラインってよくわらかないけれど、みんな毛が生えているもんなのかな?

生えてるとしても人に処理してもらうのはちょっとはずかしいよねぇ。。