真央ちゃんみたいにつるつるの素肌になりたい

真央ちゃんは、手足が長くて美しいだけじゃなくて、肌が白くてツルツルきれいですよね。

お姉さんも美人ですからね。ご両親はテレビなどに出られてたことはないと思うんだけれど、きっとすばらしい遺伝子を引き継いでるんだろうな(^^)

 

私はといえば、脱毛の自己処理が下手だったみたいでお肌がボロボロ。

埋没毛まであるんです。埋没毛の治し方をチェックして、なんとかきれいなお肌にしたいなぁ。。。と思っています。

 

今更、誰かに見せるってわけでもないけれど、埋没毛だらけのお肌が自分で許せないんです!!肌の中にある埋没毛って本当に気になるの。ほじくりだしたくなっちゃう。

 

でもね、自分で毛を出すのは、肌も痛むしやっちゃいけないらしい。がまん、がまんです!

ちゃんと、脱毛サロンに通って、きれいなお肌を目指そうかな。

真央ちゃんとか、スケート選手はやっぱり脱毛サロンに通っているのかな?

フィギュアって、足をあげたりきわどいポーズも多いから、ムダ毛処理は気になりそうだよね。あ、タイツ履いていればわからないから関係ないのかな?

でも、選手によっては、タイツとかでかくさずに素肌をみせている人もいたような。どうなのかな?