真央ちゃんみたいにスタイル良くなりたい

手足が長くて細い真央ちゃんみたいになりたい!

 

うーん。いい方法ないかなぁ。

とりあえず、補正下着マルコをまたちゃんとつけてみようかな。

私、若いころにマルコにはまって、下着は一通りそろってるんです!

でも、妊娠、出産などでしばらくお休みしていたの。

でも、昔のスタイルを取り戻すため、願わくば真央ちゃんみたいになれるように頑張ろう。

補正下着ってちゃんとつければ、手足を長くすることも可能かも。

足の肉をかきあつめてヒップにつめてヒップアップ。足やせになるし、ヒップ位置が高くなると足が長く見えるようになる!

腕のお肉だって、ブラの中につめこめば、お胸に変わってくれるのよ。

でも、これをするためには、正しい下着のつけ方をしなきゃいけないし、お肉をうごかすボディメイクをちゃんとやらなきゃいけない。これがなかなか時間がかかってしまうので、忙しいとちゃんと取り組めないんだよな。。

 

まぁ、一度にいろいろしようとすると大変だから、まずはとりあえずどれか下着を使ってみることから始めてみようかな。

どんなことでも、ブレイクダウンして行って、自分にできることをコツコツ続けていくとだんだんできることが増えてうまくいくからね(^^)