真央ちゃんは誰と結婚するのかな?

そして、ステキな恋愛を通して、いい結婚をしてほしいな。

って、まだ26歳だからまだまだゆっくりでいいけれど。

 

私は、30代になって結婚したんだけれど、ママ友の年齢はバラバラ。

30代で結婚した方が、20代は自由にいろいろ遊べたし、まぁ、結果良かったのかなって思います。

 

でも、若いママもやっぱりいいな(^^)/

すごくアクティブで、パワフル。その元気を分けてほしいってこともしばしば。

気持ちは、今も10代の頃から変わらずに若いつもりでいるけれど、やっぱり若いママと話しているとかなわないなぁって思うこともいっぱい。

 

早く結婚したママは、20代を子育てしながら過ごしたりと忙しいけれど、でも、子育てしながら早くから仕事復帰してバリバリ頑張ったり、アクティブさがやっぱりすごいと思います!

 

私も仕事はするつもりだけれど、でも、20代のうちに十分やり切った思いもあったりで、また、子育てしながらだとあの頃ほど頑張れないっていうのもあって、そこまで真剣に取り組めてないわ。

 

前回はブライダルフェアのことを書いたけれど、結婚してから楽しかったのは家探し。マンションギャラリーやモデルルームを見て回るのが楽しかった。

そして念願のマイホームを手に入れたとき、大人になった気がしたな。実印即日のサイトで初めて実印を作ったり、ね。