真央ちゃんにすてきな恋愛をしてほしいな

これまで本当にスケートを頑張ってきた真央ちゃん💛

これからは、ステキな恋愛を楽しんでほしいな。

 

個人的には、羽生選手とお似合い!なんて思っちゃいます。

前、2人のツーショットを見たとき、二人ともパーフェクトすぎて、これ以上ない組み合わせって思っちゃいました。

 

羽生選手の大ファンだから、できることなら自分が結婚したいけど(笑)

真央ちゃんなら、仕方ないって思えます。

勝手すぎてごめんなさい(笑)

 

独身の頃は、早く結婚したいって思っていたけれど、今思うと、独身の頃って楽しかったな。やっぱり、時間の使い方が自由だったし。

一番幸せだったのは、結婚式場選びをしてる頃かな。

憧れのホテルとかに堂々と入って、いろいろお話聞けて楽しかったな(^_-)-☆

ブライダルフェアも良かった!

もっと回りたかったくらい。最近は、結婚式場を探せるサイトも増えていて便利ですよね。最近は、ほんとにお得なフェアが多いみたいで羨ましい。うーん。私が調べられなかっただけで、前からあったのかな??ブライダルフェア試食デート、いろいろしてみたかったなぁ(^^)/

 

神田うのみたいに、2回目、3回目の結婚式のためにまわっちゃおうかな(笑)

なーんて(笑)