真央ちゃんみたいに笑顔美人になりたい

真央ちゃん、小さなころからとってもかわいいですよね。

笑顔がステキ!お肌も本当にきれい。

 

私の青春といえば、ニキビに苦しめられてきたので、ニキビひとつないあの肌のきれいさ、本当に羨ましい。

たった一つのにきびどころか、しみもしわもなにもないですよね。

 

きっと小さなころからスポーツや体調管理をしっかりしてきたことのたまものなんだろうな。

私も、ニキビにニキビ跡、きれいに消し去って、真央ちゃんみたいなきらきらフェイスになりたいわ。ニキビ跡を治したい

 

笑顔もステキな真央ちゃん。

ソチオリンピックのエキシビジョンで笑顔いっぱいで踊ったスマイル、本当に素敵だった。ゴールドの衣装を着て、本当に素敵な笑顔で踊ってるの。

この演技には、辛い時も、くじけそうな時も、どんなときにも笑顔で頑張ろうって思うが込められているんだって。

お母さんの死や、辛いことを乗り越えて、笑顔で頑張ってきた真央ちゃん、本当に尊敬です。

これからもどんな形でもいいので、きらきらの笑顔を見せてほしいな。