真央ちゃんみたいに、スリムになりたい

真央ちゃんのスタイルのよさ、抜群ですよね。

あんな風にスリムになりたいな。

手足の美しさといったらないですよね。

本当に、細くて長い。

 

私は、昔から太い足に悩んできました。。。

冬になると、ロングブーツのファスナーが上がらなかったり。。。

 

脂肪と筋肉でほんとふくらはぎが太いんです。。

 

だから、今年こそはダイエット頑張ろうと思っています。

ハリウッドセレブやモデルさんもたくさん飲んでいるという、コンブチャを試してみようと思います!

なんと、嬉しいことにビールわりも美味しいらしい(笑)

コンブチャビールで、楽しくダイエットを続けようと思います。

 

うーん、やっぱり真央ちゃんみたいなストイックな努力もダイエットに必要なのかな??

 

まおちゃんは、あんなにすごいジャンプをしてるんだから、筋肉がたくさんついているんだろうけれど、本当にほそくてきれいですよね。

しなやかで質のいい筋肉がついているんだろうな。

小さなころから続けられているバレエの効果かな?

姿勢の良さも、ステキですよね。