まおちゃん、ありがとう(^^)

浅田真央選手が引退を決意されましたね。

まおちゃんの演技がもう見られないのはとてもさみしい。

でも、もう、本当に十分見させてもらいました。

 

かわいくて、スタイルがよくて、スケートの天才で、努力家で、性格も本当にかわいらしくて、まじめで、本当に素敵な女性ですよね。

年下だけど、本当に憧れちゃいます♡

 

過去の演技をみてると、やっぱりステキ!

バンクーバーで金メダルをとってたら、その後のんびりできたのかな?なんておもったり、神様っていじわるだなぁ。

でも、そのおかげ?で選手を続けてくれたから、ソチですばらしいフリーの演技を見ることができなのかな?

あの演技は本当に素晴らしかったな!

見てると、ついつい全然才能も運動神経もないおばさんの私まで、スケートはじめたくなっちゃったくらい(笑)

 

今日は、一日真央ちゃんの特集がテレビでされているから、ついつい1日中テレビをみてしまう。。。(^-^;

 

これからは、ゆっくりと自分のやりたいことをいろいろやってほしいな(^^♪

これからの活躍が本当にたのしみ!

今度は、ディズニーオンアイスなんかで演技してくれたらうれしいな💛