2017-04-17から1日間の記事一覧

真央ちゃんみたいにつるつるの素肌になりたい

真央ちゃんは、手足が長くて美しいだけじゃなくて、肌が白くてツルツルきれいですよね。 お姉さんも美人ですからね。ご両親はテレビなどに出られてたことはないと思うんだけれど、きっとすばらしい遺伝子を引き継いでるんだろうな(^^) 私はといえば、脱毛の…

真央ちゃんみたいにスタイル良くなりたい

手足が長くて細い真央ちゃんみたいになりたい! うーん。いい方法ないかなぁ。 とりあえず、補正下着マルコをまたちゃんとつけてみようかな。 私、若いころにマルコにはまって、下着は一通りそろってるんです! でも、妊娠、出産などでしばらくお休みしてい…

うちの子も真央ちゃんみたいになってほしいな

うちの子も真央ちゃんみたいになってほしいな なーんて、親の勝手な願望なのかな? 女子フィギュア、私にとっては憧れのスポーツ。 まったく、競技に挑戦するチャンスも得られなかったけれど。。 やってみたかった。 だから、子どもにはやらせてあげたいって…

真央ちゃんは誰と結婚するのかな?

そして、ステキな恋愛を通して、いい結婚をしてほしいな。 って、まだ26歳だからまだまだゆっくりでいいけれど。 私は、30代になって結婚したんだけれど、ママ友の年齢はバラバラ。 30代で結婚した方が、20代は自由にいろいろ遊べたし、まぁ、結果良かったの…

真央ちゃんにすてきな恋愛をしてほしいな

これまで本当にスケートを頑張ってきた真央ちゃん これからは、ステキな恋愛を楽しんでほしいな。 個人的には、羽生選手とお似合い!なんて思っちゃいます。 前、2人のツーショットを見たとき、二人ともパーフェクトすぎて、これ以上ない組み合わせって思っ…