真央ちゃんみたいにいい女になるぞ!

真央ちゃんみたいにいい女になりたい。 真央ちゃんといえば、活躍したころにはライバルにキムヨナや安藤美姫さんがいましたよね。 ミキティーはセクシーで、真央ちゃんはかわいいイメージでしたよね。 いきなり妊娠&出産、そして父親はだれか明かさないでシ…

真央ちゃんみたいにすべすべ素肌になりたい

真央ちゃんみたいになりたいところだらけで終わりがありません。。。(笑) すべすべ素肌になるためには、剛毛な私はムダ毛のケアもしなきゃ。。 今年こそ永久脱毛・全身脱毛を試そうかな。 まおちゃんはどうしてるのかな?? フィギュアは素肌のように見えて…

真央ちゃんみたいにつるつるの素肌になりたい

真央ちゃんは、手足が長くて美しいだけじゃなくて、肌が白くてツルツルきれいですよね。 お姉さんも美人ですからね。ご両親はテレビなどに出られてたことはないと思うんだけれど、きっとすばらしい遺伝子を引き継いでるんだろうな(^^) 私はといえば、脱毛の…

真央ちゃんみたいにスタイル良くなりたい

手足が長くて細い真央ちゃんみたいになりたい! うーん。いい方法ないかなぁ。 とりあえず、補正下着マルコをまたちゃんとつけてみようかな。 私、若いころにマルコにはまって、下着は一通りそろってるんです! でも、妊娠、出産などでしばらくお休みしてい…

うちの子も真央ちゃんみたいになってほしいな

うちの子も真央ちゃんみたいになってほしいな なーんて、親の勝手な願望なのかな? 女子フィギュア、私にとっては憧れのスポーツ。 まったく、競技に挑戦するチャンスも得られなかったけれど。。 やってみたかった。 だから、子どもにはやらせてあげたいって…

真央ちゃんは誰と結婚するのかな?

そして、ステキな恋愛を通して、いい結婚をしてほしいな。 って、まだ26歳だからまだまだゆっくりでいいけれど。 私は、30代になって結婚したんだけれど、ママ友の年齢はバラバラ。 30代で結婚した方が、20代は自由にいろいろ遊べたし、まぁ、結果良かったの…

真央ちゃんにすてきな恋愛をしてほしいな

これまで本当にスケートを頑張ってきた真央ちゃん これからは、ステキな恋愛を楽しんでほしいな。 個人的には、羽生選手とお似合い!なんて思っちゃいます。 前、2人のツーショットを見たとき、二人ともパーフェクトすぎて、これ以上ない組み合わせって思っ…

真央ちゃんみたいに笑顔美人になりたい

真央ちゃん、小さなころからとってもかわいいですよね。 笑顔がステキ!お肌も本当にきれい。 私の青春といえば、ニキビに苦しめられてきたので、ニキビひとつないあの肌のきれいさ、本当に羨ましい。 たった一つのにきびどころか、しみもしわもなにもないで…

真央ちゃんみたいに、スリムになりたい

真央ちゃんのスタイルのよさ、抜群ですよね。 あんな風にスリムになりたいな。 手足の美しさといったらないですよね。 本当に、細くて長い。 私は、昔から太い足に悩んできました。。。 冬になると、ロングブーツのファスナーが上がらなかったり。。。 脂肪…

真央ちゃんみたいに白い肌になりたい

まおちゃんは美しい♡ ほんとうにきれいな素肌をしてますよね。 演技を見ていても、どアップになっても本当に美しい きっと、練習三昧の毎日で、外で遊ぶ時間も全然なかったんだろうな。 だからか、紫外線ダメージも本当にない、美しいきれいなお肌ですよね。…

まおちゃん、ありがとう(^^)

浅田真央選手が引退を決意されましたね。 まおちゃんの演技がもう見られないのはとてもさみしい。 でも、もう、本当に十分見させてもらいました。 かわいくて、スタイルがよくて、スケートの天才で、努力家で、性格も本当にかわいらしくて、まじめで、本当に…